マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

選択するという権利を持つ大切さ。

どうですか、あなたの周りに良く人のせいにしている人
がいませんか?


上司に認められない。
自分には運が巡ってこない。
自分は不幸。
男運が悪いとか。


いろいろ言う人がいると思うけど、ほとんどの人が
気づいていない。


上司に認められていないと思うかもしれないけど、認め
られないのを上司のせいにしている。


自分には運が巡ってこないと思っている人は、運が巡っ
てこないのも、環境のせいにしたり、人のせいにしたり
しています。


自分は不幸と思っている人は、良いことがおこっていた
としても全然気づかない。


男運(女運)が悪いと思っている人は、自分が選んでいる
ことに気づいていない。


ほとんどの人は選ぶということに、責任を持っていない
んですよね。


選ぶということは、自分の決定で行なっていることに気
づいたら、今までの自分とは違う自分になれるんですよ
ね。


ぜひ、自分の選択を今までとちょっと違うものにしてみ
る。


自分の人生を作る上でめちゃくちゃ大切。


幸せな人生を送るために、幸せな選択
をしてください。


今この瞬間読んでくれている方に、毎日幸せが訪れること
を祈っています。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107285273

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

