マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

あほか、そんなことじゃ痩せれませんよ。

こんばんわ、今日も読んでくれてありがとうございます。


今日は、ダイエットについてなんですけど、当たり前の事なんだけど
ダイエットをしている人って本当によく食べる。


今日は喫茶店、ちょっと言い方が古いので言い直し
カフェで、仕事をしていたんですけど、両隣に女性が
座ってたんですよね。


また、タイミングよくダイエットの教材の資料を作っていたんだけど
、女性はちょっとぽっちゃりしている人たちでダイエットの話をして
いたんだ。

隣Aさん
「なかなか、痩せないんだよね」
「そうなんだ、毎朝ウォーキングもしているんだ」

隣Bさん
「この前、ダイエットに利くっていう、サプリメントを買ったんだけどさ、
これがチョーよいらしんだよね。」


こんな会話をしていたんだけどね。


はっきり言って目を疑ったんだけど、ダイエットをしているといった
そばから、ケーキにフロート。


其処は確かに、ケーキもフロートも美味しくて、人気があるらしいんだけど
さ、それはないよって思ったよ。


言っていること、やっていることが矛盾しまくり。
そりゃ痩せるわけないよ。


その場で、思い切ってそれじゃ永遠に痩せることはないよと
言いたかったけど、当然出来ず。


本当にビックリした。


けどね、ダイエットをしている人のほとんどはこの矛盾を
当たり前のようにしてるんだよね。


ダイエットに限らないんだけどんね。


もし、痩せたいと思っている人や、痩せて綺麗になりたいと思っている人に
一番、必要なことは、痩せる為の正しい方法を正しく実行するということ。


その途中過程で、正しい行動をしていないんだからダイエット出来るわけ
はないんだよ。

簡単にダイエットをするには、正しい行動をするということ
はっきり言ってしまえばこれだけなんですよね。


世の中で矛盾をしている行動をしている人がめっちゃ多いんですよ。


これを機会に、矛盾した行動をしていないか確認してみてもいいかも
知れないですよね。


-------------------------------------------------------------------------------------------
ダイエットコンサルタントより
この記事へのコメント
はじめまして、私もダイエットサイトを運営しています。よろしければ相互リンクをして頂けませんか。こちらから先にリンクを張らせて頂いています。よろしくお願いしますhttp://daiettokennkyuu.seesaa.net/
Posted by ラクラク at 2008年08月25日 21:04
相互リンクのお願い

こんにちは。「クレジットカード♯」と「素材♯」の管理人みうと申します。クレジットカードで節約することを主なテーマにして日々研究しています。よろしければ相互リンクをしていただけないでしょうか。

相互リンクをしていただきたいサイトはこちらの2サイトになります。

サイト名:クレジットカード♯
URL:http://www.c-recipe.biz/
紹介文:クレジットカード♯は、クレジットカードの比較兼申し込みサイトです。主に節約という観点からクレジットカードについてコメントしています。比較できるところは徹底的に比較しているので、他のクレジットカードサイトよりもカードを選びやすいと思います。

サイト名:素材♯
URL:http://www.c-sozai.biz/
紹介文:素材♯は、クレジットカードの文章素材サイトです。コピー&ペーストでクレジットカードサイトが完成します。また、クレジットカードのテーマごとに情報源を用意しました。効率的にクレジットカードサイトを作成することができます。

相互リンクをするためには、まず貴サイトに私のサイトをリンクしていただいたあとに相互リンク集に登録していただくという形になります。相互リンク集はこちらになります。

クレジットカード♯相互リンク集
http://www.c-recipe.biz/autolinker/link.php

素材♯相互リンク集
http://www.c-sozai.biz/autolinker/link.php

よろしければ、ご検討お願い致します。
Posted by みう at 2008年09月24日 12:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104114358

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

