マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

簡単にダイエットをしたい人のために

ダイエットを簡単にしたいと思っている人っていますか?


どうしても痩せることが出来ない人っていますか?


ダイエットするんだって気張ってもダイエットなんて
できっこないんですよ。


だって、いやいややっているんですから。


ダイエットに成功するパターンってのがあるんですよね。

・緊急性
・異性からの視線
・同姓からの視線
・イベント


基本的には、こんなところですが。


一番肝心なのが、何のためにダイエットをするのかということ。

この理由がない場合は、ほとんどダイエットを失敗します。


ダイエットをしないで、好きなだけ食べたり飲んだりしている
方が楽だし、どんどんそっちに流れてしまう。


そもそもダイエットをしようしようと思いすぎるのがいけない。


何の為にダイエットをするのか?を考えてゲーム感覚にしてしまう。

1キロ痩せたら、自分へプレゼントをあげるとかね。


痩せるたびに、プレゼントを手にすることが出来るから、めちゃめちゃ
楽しくなってくるんだよね。


これだと、簡単にダイエットをすることが出来る。

簡単にダイエットをするためには漠然としているんだけど
絶対にやったほうがよい。


自分が、35キロ痩せたときに気をつけたことなども
役に立てればいいなって思うから、痩せたい人は
ぜひ、見て欲しいなって思う。


読んでくれて、ありがとうございます。


では、次回は「本当に効果あるの、マイクロダイエット?」で行こうと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

